SSブログ

家族会議の結果 [ハチとナナ]

これから遊びに行くのには絶好の季節なので、家族会議の結果、もう少し楽に移動したいとの多数意見により、車を乗り換える事が可決され、その車が納車されました。
彼らも手をかける場所とか、座る位置とか一通り確認していた様子です。すんなりと寛いだところを見ると、まんざらでもないようですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるの母です♪

お~!!車買い換えたんですね!!
今回も希望ナンバーできましたか?(^^)

何の車ですか?
センターメーターで運転しやすそうですね~♪

ママさんの夏ばて復活されましたか?
今日は久々に湿度が下がり朝から心地よく過ごせますが
今年は本当に遅くまで湿度が下がらずしかも猛暑続きで
気分悪いですよね…(-_-;)

パパさん体調いかがですか?
しばらくブログupがなかったので大丈夫かなぁ?
ハード出張連続なのかなぁ?と思っておりました。

ハチ君、ナナちゃんは元気ですか?
HARUは、ここ数日ドライフードを食べ残す時があります。
フードを考えなくてはと思ってます。
by はるの母です♪ (2007-09-25 08:50) 

hachinana

今回選択した車種は、ステップワゴンでナンバーはアイシスと同じ番号です。

妻は多少疲れてはいるようですが元気にしておりますよ。私は相変わらず出張が多いですが、ここ最近は休日出張がないので随分楽です。
ハチ&ナナは、ナナが今まで見たことがないくらいの嘔吐を繰り返し、点滴をしてもらいましたが、その後はハチ&ナナも元気にしております。

我が家では2種類のフードを混ぜていて、主となるフードは時々ですが、副となるフードは結構頻繁に替えてますよ。
まぁ、いつでも完食のハチ&ナナですが。

ブログの方は、遊びに夢中で更新を忘れていました。
by hachinana (2007-09-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく外では中々見れません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。