SSブログ

太郎くん もうすぐ1歳 [ハチとナナ]

今月29日で1歳になるハチの兄妹のななちゃん宅の太郎くんのお祝いに行ってきました。
周りが3歳の中では、まだまだ暴れん坊将軍の太郎くんで、教育係りのナナから一喝される場面もありましたがみんな仲良しで、お庭で思いっきり遊ばさせていただきました。
お家では大騒動をしてしまいすみませんでした。

ハチとの遊びに夢中の太郎くん

すっかりお姉さんになった「なな」ちゃん

このショットでは分かりにくいのですが、やはりハチと激似


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハチくんの兄妹なな

太郎のお誕生日ケーキ。料理もタルトもとても美味しかったです。今日は太郎のために本当に有難うございました。ななも太郎も久しぶりにハチ君、ナナちゃんと一緒に遊んでとても嬉しそうにしていました。太郎は、ハチくんのことが好きなようで、金魚のフンのようにくっつきまわってちょっとハチくん迷惑だったかも?もう少し涼しくなったらお庭で、バーベキューしましょうね。
by ハチくんの兄妹なな (2007-08-25 23:57) 

hachinana

ノーリードで他のワンちゃんと遊ぶ機会は少なく、兄妹とは言えそれぞれ成長してきて、毎日会っているわけではないので、気が合わなくなる時がくるのかなとも思って見てますが、今のところ全くその気配はありませんね。
ナナと太郎くんも、序列を理解しているようでとってもいいグループになっていますね。
またお邪魔させて下さい。
by hachinana (2007-08-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この笑顔と一緒にゴン太登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。