SSブログ

この笑顔と一緒に [ハチとナナ]

この子達の笑顔、いろんな事を私に教えてくれています。
この時を大切にと思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はるの母です♪

「楽しいねっ♪」
「ね♪楽しいよねっ♪」
とハチ君とナナちゃんの会話が聞こえてきそうな写真ですよね。
懐かしい門司港の風景。
バルク館に以前HARUと一緒に行こうと思ったら・・・。
玄関入り口で大音量で吠え始め・・・あえなく断念した私です(ToT)
バッグに入れたままだと男の人の話声や咳の音などで吠えるんです…。
でも、HARUは庶民なお店が一番なのかも…バルクはオシャレ過ぎて
腰が引けたのかもしれません(^^ゞ私に似て
by はるの母です♪ (2007-08-17 16:55) 

ムサシママ

わぁ~w(^0^)w門司港だぁ~♪
ハチ君&ナナちゃん とってもいい笑顔ですねぇ~メチャメチャ可愛いィ~(^_-)-☆
「この時を大切に思う」ってとっても良い言葉ですネ(^^)v
ハチ君&ナナちゃんの事をとっても思っている感じが伝わって来ます(^^)/

もうナナちゃんのヒートは完全に終わったんだろうなぁ~(-_-;)残念なムサシ&ムサシママでした!
by ムサシママ (2007-08-17 19:02) 

hachinana

たしかに会話していましたね~
こののんびりした時間が、我が家にとって最高の時間です。
ハチ&ナナもカフェというものを体験させようと以前に数箇所行って、私たちが思ってた以上にお利口にしていて、楽しそうにはしていますがその表情がなんだか自然ではなく、私たちだけが勝手に楽しんでいるように思えたので、それ以来、シートを広げた場所、ベンチに座った場所が我が家のカフェです。
庶民的な我が家です。
by hachinana (2007-08-18 09:42) 

hachinana

ムサシくん、ナナは完全に終わってしまったよ。残念、次回に期待して

いい笑顔でしょ。なにせ、この日の朝食はここで一緒に食べましたから笑顔にもなるっちゅうもんですね。(食べる前の表情はお見せ出来ません)
by hachinana (2007-08-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。