SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [ハチとナナ]

遊びには行きたいけど移動中の暑さを考えると連れて行くのをためらう毎日です。
なので朝の散歩は早くに出掛けて、まだ暑くなる前に遊び、夜は夜遊び状態です。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

友&天&ナマケモノ

ハチくん凛々しいですねー!ナナちゃんはちゃんと女の子らしく憂いを含んだお顔で♪
それにしても毎日暑いし花火はすごいしでお散歩に行って帰るのにえらい体力をつかいます…………なぜって天子が歩かないから………(T_T)
ハチくんもナナちゃんも良い子ですね~。
そしてナナちゃんを見ていると小学生の時に初めて一緒に暮らしたわんこを思い出すのです…………
by 友&天&ナマケモノ (2007-08-15 20:42) 

hachinana

幼い頃は墨汁に鼻をつっこんだように、もっと鼻黒だったハチ。ずいぶん白くなってきてきました。
そっか、天ちゃんは花火が大嫌いなんですよね。何とかハチ&ナナは大丈夫ですが、ナナの方は太鼓が嫌いなようです。
ここ数日は、早朝にめかり~門司港レトロ付近に散歩。
ハチ&ナナも朝食は外で食べ、食後はのんびり休憩して暑くなる前に帰るパターンです。(海を見ながらのんびり、いいですよ~)
by hachinana (2007-08-16 13:10) 

はるの母です♪

残暑お見舞い申し上げます^_^;
本当に暑いですね。

素敵なハチ君とナナちゃんのアップありがとうございます!

ハチ君の鼻、本当に少しずつ白くなってきましたね。
HARUはヒゲに白いものが多くなってきました。
by はるの母です♪ (2007-08-16 18:47) 

友&天&ナマケモノ

なるほど!門司港!
いやぁ、どこかで見たことあるなぁ、と思って………浮かばないからそのままに…(笑)あのお船の乗り場を背にしてココカフェとかバルク館とかの方を向いたとこにある屋台ですよね♪
涼しくなったらまた行こう、と企んでみたり(笑)
びびりーな天子にとっては辛い季節はまだまだ続くのです…(^ ^;)
by 友&天&ナマケモノ (2007-08-16 20:05) 

hachinana

佐世保も暑いでしょうね。無理なされないように。
はるくんの母さんは、ハチの鼻がまだ黒々していたのを知っていますからね。
ハチも3歳9ヶ月、人間で換算すると30歳は過ぎていますから、いいオッサンですね。(けど、私たちにとってはいつまでも子供ですね)
by hachinana (2007-08-16 21:41) 

hachinana

そうですよ。船乗り場を背にしたところです。
めかりから門司港レトロ一帯はなんだか好きなんですよね。
涼しくなったら天ちゃん&友くんとここでお会いするかもですね。
by hachinana (2007-08-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに一緒この笑顔と一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。