SSブログ

久しぶりに一緒 [ハチとナナ]

やっと一緒にしても大丈夫になりました。
で、早速、大好きな車に乗って公園へ。

《この前買った7Wayリードを試す》
よく見かける二頭引き用は、手元が一本で先の方が2本になっていますが、このタイプは両端にフックが付いているので手元から2本で使う事が出来、それぞれにコマンドを送る事が出来たり、くっつきすぎないのがいいですね。(途中のDリングに通して使うと先の方だけが2本になるような使い方も出来ます)


《花火》
今日はわっしょい百万夏祭りの花火も上がりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハチくんの兄妹なな

ハチくん、ナナちゃん仲良く車に乗っていますね!ナナちゃん手をちょこんとかけて可愛いです。私たちは今週も朝、森林公園へ散歩へ行って来ましたよ。7Wayリードしっかりとしていましたか?肩掛けは試されましたか?なな、太郎とも力強く引っ張るので、しっかりとしているようだったら使ってみたいなと思います。 花火よく見えていいですね~。ハチくん、ナナちゃん花火の音は平気なのかな?
by ハチくんの兄妹なな (2007-08-05 23:36) 

はるの母です♪

ハチ君、ナナちゃんとも満面のニッコリ笑顔で嬉しいのが伝わってきます♪
おそろのTシャツ?すごく可愛いです。
「よ~し!遊ぶぞ~っ♪」って感じですよね(^^)
今年も、ハチナナファミリーはお家の特等席から花火見ですね~♪
羨ましい限りです!
by はるの母です♪ (2007-08-06 22:03) 

hachinana

先ほど出張から帰ってきたおやじです。

今の季節、朝の森林公園はいいですよね。
7Wayリード、作りはしっかりしていますよ。肩掛けは試していませんが、つなぎ止めも、木とかベンチにくるっと回してフックをDリングにかけてと結構スマートですよ。
次回の花火はお誘いしますよ。私のフルコース付き!!
急にはじまるので、花火の上がり始めは少し吠えますが、後はいつものハチ&ナナです。
by hachinana (2007-08-07 21:40) 

hachinana

久しぶりでしたから、とにかくニコニコしていました。
周りに高層マンションが増えてきましたが、今年も見る事が出来ました。
我が家のための花火?(おそらく周辺のマンションの方々もそう言っているでしょうね)
by hachinana (2007-08-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。