SSブログ

久しぶり [ハチとナナ]

ここ最近、いろいろと慌しかったのですが、ようやく落ち着いてきたので久しぶりに海ノ中道海浜公園お出掛け。
ドッグラン&園内散策で楽しみました。

この笑顔と共に


《ダブルクリックで再生》



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

友&天&ナマケモノ

貸し切り状態ですねー!すごいすごい!
ハチくん、ご機嫌さん〜♪足取り軽い軽い♪

今日、かなり久しぶりに中央公園に行ったらば。
柴のオンナノコ2匹と会いました!たぶんまだ赤さんだと思うのですが、可愛かったです〜!秋田のオンナノコもいたんですが、元気元気で見ていてすんごい愛らしかった……
うちの天がいちばん獰猛だったですよ………(- -;)
by 友&天&ナマケモノ (2007-12-16 22:00) 

hachinana

まぁ、この季節ですから11時頃からぼちぼちと他のワンちゃんも来ました。(こんな季節でも開園時間から入るのは我が家ぐらいなものか)
他のワンちゃんと一緒でも特に問題ないのですが、いつも私達と遊ぶことに集中しているので、あいだに入ってこられるのは嫌っているようです。(柴犬気質?)
リードから離れた天ちゃんの行動、一度見てみたいですね。
by hachinana (2007-12-18 21:14) 

豆柴のこなつ

ナナちゃんとハチくんは、元気そうですね。
小夏も元気に走りまわってます。
来年の1月6日に福岡のドッグランで柴わんこだらけのオフ会があるんですが参加してみませんか?小夏は参加予定です。
ブログ「柴犬のチコ」 ( アイリスオオヤマのHPでみつかります)
をのぞいてみてください。一時間くらいの所です。
by 豆柴のこなつ (2007-12-26 09:12) 

hachinana

小夏ちゃん、久しぶりです。
お誘いありがとうございます。
会社は年末年始休暇となりましたが、私は明日から鹿児島へ出張で、その仕事の進捗具合によっては年始から再度出張の可能性もあるんですよね。
事前申し込み無しのフリー参加だったら、出張が無ければ寄らせて頂こうとも思っていましたが、予定がはっきりしないため今回は見合わせることにしようと思います。
(「柴だらけのもつ鍋大会」と書いてあったので、これプラスドッグランで1時間くらいの場所と言ったらドッグラン宗像?かな)

小夏ちゃん、思いっきり楽しんできてください。
by hachinana (2007-12-27 21:13) 

豆柴小夏

ざんねんですね
ナナちゃんを見たら、みんなびっくりするだろうに。
場所は粕屋のランランフィールドです。hpあり
もし暇ができたら覗きに来てください。飛び入りでも歓迎してくれますよ。
時間はまた書き込みます
by 豆柴小夏 (2007-12-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチくん4歳2007年 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。