SSブログ

ハチくん4歳 [ハチとナナ]

今日で4歳のハチ。
最初の頃はどうなるだろうかと思うほどのヤンチャぶりでしたが、最近は落ち着きもあって頼もしいハチです。
最近、いろんなことが重なったので、近くの公園の散歩だけでゴメンな。時間がとれたらまた遊びに行こうぜ!

今年の誕生日は、鶏の丸焼き。もも肉、胸肉、手羽、ハチ&ナナも大興奮です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハチ君の兄妹なな

ハチ君、お誕生日おめでとう!すごい ご馳走ですね。ハチ君、ナナちゃんの喜んでる姿が目に浮かびます。ハチ君お口の周り、うちのななと同じく だいぶ白くなりましたね。最近うちの2匹を見てると ななちゃんちょっぴり年を感じます。いつまでも元気で長生きしてほしいものです。先日は、誘っていただいたのに行けなくてとても残念でした。またいつかご一緒させて下さいね。
by ハチ君の兄妹なな (2007-11-25 23:13) 

hachinana

ななちゃんも誕生日ですね。おめでとうございます。
ハチ&ナナ、いつもよりは量も多かったので食べても食べてもまだあるといった感じで大興奮でしたよ。

鼻黒がトレードマークだったハチも、最近は白くなってきてやはり歳を感じますよ。
最近はちょっとバタバタしていたので遊びに行けませんでしたが、落ち着いたらまた一緒に遊びに行きましょう。
ペットショップで別れた兄妹が、また一緒に遊んだり、成長を見れたり出来るとかはそうないことでしょうからね。
by hachinana (2007-11-26 22:04) 

友&天&ナマケモノ

おぉお!ハチくん、はっぴーばーすでぃ!
おめでとうございまする~♪
堂々たる風格………さすがはお兄ちゃん!格好よいですぞ!きゃー!

あんなに小さかったハチくんがこんなに立派になって………私も年をとるハズ…(-_-;)
by 友&天&ナマケモノ (2007-11-27 13:24) 

hachinana

ハチが小さい頃からご存知の友&天&ナマケモノさん。ありがとうございます。
ナナは抱っこ散歩の時からですもんね。
みんな成長しています。
by hachinana (2007-12-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナのおっぱい久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。