SSブログ

ナナのおっぱい [ハチとナナ]

ナナのおっぱい、かなり大きくなって触るとお乳も出てきます。
この前の発情があった日から考えると、子供を産んでおっぱいを与えているぐらいの時期ですね。
子供を産んだらどんな子育てするんですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムサシママ

こんにちは~(^.^)/~~~
ナナちゃん w(゚o゚)w そのりっぱなおっぱいはっ!? 確かお腹の中には 赤ちゃんはいないはず!
でも お乳まで 出るとはw(゚o゚)w 恐るべし「 想像妊娠!」 こんな時期 他のワンコのお話だと ぬいぐるみとかも可愛がったりするらしいです(^^ゞ
母性本能って 凄いんですねぇ~w(゚o゚)w
↓ 下の記事 ハチ君&ナナちゃん いつもいいところに連れてってもらってるねぇ~(^^)v
ハチ君の背中を枕にして眠ってるナナちゃん♪ 何て微笑ましいカップなんでしょう (^_-)-☆
by ムサシママ (2007-10-31 14:34) 

hachinana

ぬいぐるみは持たせていないのですが、一生懸命穴掘りをしていて、これも産み落とす場所を作っている行動らしいですよ。
by hachinana (2007-10-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007家族旅行(5)ハチくん4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。