SSブログ

2007家族旅行(5) [ハチとナナ]

特に何を見るわけでもなく、何をするわけでもないのですが、阿蘇周辺は何だか落ち着きますね。
今回は、以前に数回お世話になっている南阿蘇村久木野の貸別荘ふなざし。
基本的なマナーを遵守するのは当然ですが、自分の家と同じように自由にして下さいと貸主さんの言葉通り、我が家のような感覚で利用させて頂けます。

一緒にバーベキュー
外で食事する時は、リードで繋がれた状態で一緒に食事するのですが、今回は大好物のお肉を目の前にノーリード、どのような行動をするかを見るのも楽しみです。

ヒゴタイ公園
芝生広場やキャンプ場、林間遊歩道のある公園。



道の駅しんよしとみ
休憩で寄った道の駅の前に一面のコスモス。
いつの間にか各地でコスモスのイベントが開催される時期だったんですね。

精一杯遊んだ帰り
こんな日は朝から(4時半起床ですよ)ずっと一緒で遊べるため、とにかくはしゃいでいましたね。
でも、この後は家に帰るだけだからと聞いたとたんに夢の中です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

友&天&ナマケモノ

おぉ~!ふなざしさん、行かれたんですね!
だいぶ前に発見して、行ってみたいなぁ、と思いつつもまだ実行できていないのですが(^ ^;)良さげな感じなので益々行きたい気持ちが上がっております!
寒い時期に悪友たちと合宿(笑)をするのにどうだろう?という企画しているのですが………大人数で行ってゲラゲラ大声で笑ったりしてても周りの迷惑になったりするような感じですか?(汗)
質問攻めですみませんm(_ _;)m

ハチくんナナちゃん、いーーーっぱい遊んで楽しかったようですね♪
寝てる姿を見るのが、何気に好きだったりするワタクシです♪
by 友&天&ナマケモノ (2007-10-21 16:02) 

hachinana

静かな農村の中なので、夜9時以降はお静かに願いますと書かれていたと思います。
夏場だと外でバーベキューをしながら夜遅くまで騒いだり、カラオケとかもあるので大音量で楽しむ事の事と思います。(こういった場所ではなくても、普段でもそうですもんね)
家の中だと迷惑になるような事はないと思いますよ。
オーナーさんも、とても優しいおじさんです。

我が家もいろいろと出掛けておりますが、結局ここが一番落ち着くかな。
何度か来ていると、ハチ&ナナも勝手が分かっているようで、ゴソゴソと自由に遊んでいます。

是非、皆さんで楽しんでください。
by hachinana (2007-10-22 08:35) 

ゆゆ

検索から飛んできたのですが

よかったらあじす葡萄の森の

ホームページ教えてもらえませんか><?
by ゆゆ (2007-10-27 13:53) 

hachinana

ゆゆさん
はじめまして。
以前のデーターによると下記の通りなのですが、HPアドレスは何だか通販サイト検索のようになっていましたので更に検索してみると、閉園との情報もあり電話もつながらないそうです。
多分、閉園でしょうね。

〒754-1256
吉敷郡阿知須町2423-127
TEL: 0836-66-2100 FAX: 0836-65-1321
URL: http://budonomori.jp
E-Mail: info@budonomori.jp
by hachinana (2007-10-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポールよりナナのおっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。