SSブログ

シンガポールより [ハチとナナ]

テレビ電話がしたいためにわざわ準備したパソコン、持ってきた甲斐がありました。
無事、仕事も終了し明日には帰国です。

ちょっと緊張しすぎじゃない?ハチ君


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるの母です♪

お疲れさまです!
海外出張から帰国されましたか?
テレビ電話ですか~!?
すごいですね!!
なんだか楽しそう(^^)ですね~♪
ママさん、パソコン上達されたんですね!
テレビ電話の仕方なんて私全く分からないです(+_+)
しかし…ハチ君の表情!!
“ちょいおじさん”ですよね(^○^)""
「こりゃなんじゃぁ?なんちゅ~もんじゃぁ?」って感じに
私は感じてしまって(爆)
by はるの母です♪ (2007-10-15 23:10) 

hachinana

無事、帰国です。
海外の場合、通話料が高いためインターネット通話(せっかくだから会話だけでなくテレビ電話も)を準備して行ったんですよ。
今後、会社、近所でも要望が増えそうですから、自分のスキルへの先行投資ということで。
妻の場合、上達というよりは先生がいいですからね。

ハチは、映像を見ても当然分からないようですが、声は聞こえるので”えっ”といった感じだったとのことです。
それにしても、むずかしい表情していますね。
by hachinana (2007-10-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007家族旅行(4)2007家族旅行(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。